ヴァラクのブログ

趣味を駆使して貧乏人から脱出したい!!

スマホアプリでAV女優似の女性と出会った最高の体験談

はじめまして!ヴァラクと申します。



今日はスマホのチャットアプリで女性と出会い最高?の体験をした体験談をお話します。


私が初めてチャットアプリで良い経験をしたのは25歳くらいの時でした。その時の体験談は別の機会にさせていただきます。


需要があればですが(笑)


今日は「スタービーチ+」というチャットアプリで出会った女性の話です。


ちなみに調べたところ、このアプリはすでに無いみたいです。。。


では「スタービーチ+」とはどのようなアプリなのかな説明を簡単にしますね。


よくある無料で異性(同性も)とチャットができるアプリです。


このサイトの良いところは電話番号やLINE(カカオ)IDの規制がほとんど無かったところです。


また年齢層は少し高めでしたが、会うまではいかずともエロいお姉さんが沢山いました(笑)


そんな中で私が知り合ったのは23歳の女性でした。


2年ほど前に出張で大阪に行っていた時だったのですが、「暇なので通話しませんか?」という内容で投稿があり、それに飛びつきました。


すぐLINEを交換し通話を始めたのですが、声がものすごく幼い。。(笑)


「出張で関西に来てるんだよね〜」レベルのどうでも良い会話をしていたら、向こうから「明日遊ばない?」とお誘いがありました!


ちょうど翌日が土曜で休みだったので、即OKしました(笑)


その日はオナニーせずに寝ました。やる気満々です(笑)


翌日、待ち合わせ場所に向かって連絡を取ると「こっちー」っと1人の女性が近づいて来ました。


え!?


JKやん!!ってくらいに幼く危険な香りがプンプンしましたが、本人は23歳と言ってるし、それなりに可愛い。。まっいいか!と直ぐに切り替えました(笑)


カラオケに行きたいとの事で大阪の駅の近くにあるカラオケに入りました。


どんな曲歌うんだろう。と思っていたら、いきなり隣にきて、寄り掛かってきました。


若い女性特有の甘い香りで気がついたら抱きしめてました。。男の理性なんてこんなものです(笑)


言い忘れましたが「今井まい」というAV女優に似てました。


f:id:VALAK999:20200629153205j:plain


画像貼っときますね!



むぎゅーっと抱きしめてると「ギンギンじゃん」って笑いながらムスコをナデナデしてきました。


それに続き「ホテルいく?」と。。

内心は「いやいやカラオケ入って10分!」って思いましたが私も男!


「いく!」


と素晴らしいく良い返事をしました(笑)


スマホでホテルを探して向かいました。


向かってる間も無邪気にはしゃいでましたが、こっちはギンギンがとまりません(笑)


ホテルに入ってすぐシャワーも浴びず全身ペロペロとリップサービス


夜のお店の人?と思いましたが、舐めるのが好きとの事でした。


こちらもお返しにと思ったのですが、「入れて」と跨ってきて、なすがままにゴムも付けずブスリ!!


あえての無抵抗です。。


すでにびしょびしょでしたね(笑)


10分くらい体勢を変えて堪能したのですが、若い身体は最高でドピュッと昇天しました。


情けない。。


とりあえず頑張って外に出しました。たぶん中でも怒られなかったと思います。


その後、シャワーを浴びたのですが入念なペロペロに私の息子も復活!!


第二ラウンドも10分程度でノックアウトでした。。


これまた情けない


終わるとすぐ帰る子もいるのですが、この子は時間いっぱい楽しませてくれました。


また会いたいと何度か連絡をもらいましたが時間が合わずに関東へ帰ることになりました。。


残念、無念。。


今では名前も覚えてないですが、良い体験として記憶に残ってます!


如何でしたか?チャットアプリは確かにサクラや援助を求める方も多く、手をつけにくいですが、中には良い経験をさせてくれる女性もいます。


上手く見極めれば、最高の体験も可能なんです。


とりあえずやってみる事が重要なのかと思います。


他の体験談もまた書いて行きたいとの思います。


ヴァラクでした。