ヴァラクのブログ

趣味を駆使して貧乏人から脱出したい!!

初チャットアプリでエッチな体験!!

どうもヴァラクです。


今回はアプリを使って初めてエッチな体験をした時の話をしたいと思います。


その時に使っていたアプリは「メッセージバード」というチャットアプリです。


当時は22歳でひよっこだったヴァラク少年は「ネカマ怖い」「サクラ怖い」でも欲求が溢れ出るーっと戸惑に似た感情を抱きながらチャットアプリを使用してました。


ある日チャット内で出会った女性は24歳の看護師の女性でした。


最初こそ普通の会話でしたが、すぐにエッチな方向に話が進みました。


看護師はストレスが溜まって欲求不満だと相手からアピールしてきたんです。


それからは相手のエッチな体験談を聞きながらムスコをパンパンに膨らませていました。


そして翌日、また同じようにチャットにて話していると相手から衝撃の一言が。。


「ねえ、話さない?」


ネット上の人と会ったことも、通話したこともなく怖かったのですが性欲は最強です。


すぐにスカイプを交換し通話開始です。


ものの5分でエッチな話になり、相手がオナニーを始めました。


いやらしい音がスカイプ越しに聞こえてきて、可愛い喘ぎ声も聞こえてきます。


AVなどとは比べ物にならない興奮で、しゃれにならない量を飛ばしました。


人生で最強の飛距離を記録した事でしょう。


この体験がきっかけでネットでエッチな事は可能なんだ!と今後の人生を大きく左右しました(笑)


如何でしょうか?

会ってエッチする事だけが全てではないことが分かりますね(笑)


これからも色んな体験談を書いていきたいと思います。


バイバイ!