ヴァラクのブログ

趣味を駆使して貧乏人から脱出したい!!

ぽっちゃり専用SNSでエッチな体験

どうもヴァラクです。


前回はチャットでのエッチな体験談を話しました。


見てない方は是非みてください!


今回は、ぽっちゃり専用SNSでの体験談です!


その名も「ぽっちゃりSNS」!!


そのままや。。(笑)


このサイトは、ぽっちゃり女性が沢山登録しているサイトです!


完全無料なところも魅力ですね。

ただぽっちゃりとは何ぞと言える、おブタちゃんが沢山(笑)


このサイトで初めてミケポって言葉を知りました。※三桁のぽっちゃりさん


私は割とぽっちゃりも好きで、ぽっちゃり専用の風俗も何回か行ってます。


ただスメルがキツい女性も多かった。。


ただ性欲には勝てず利用してしまいました!


私が今回連絡を取ったのは、その中でも割とまともな見た目の女性でした。


このサイトは顔を晒してる方も多いんです。あと援助を求める方も凄い多いです。


地域毎のコミュニティもあったりと割と探しやすい仕様になっています。


隣の駅付近に住んでるとの事で週末に会う約束をしました。


エッチ目的ではなく、寂しいからイチャイチャしたいとの内容ですが、それって。。


まあ、いいや(笑)


翌日に私の最寄りの駅で集合しました。

愛敬があって、可愛らしいぽっちゃり女子!


これはデブじゃなく、ぽっちゃりで間違いありません!


愛敬があるデブって、そそりますよね(笑)


もちろん巨乳です!服の上からも分かるくらいに育った果実です。


軽くランチを済ませて、マイホームへ!


猫を飼ってるのですが、それも女性を誘いやすい武器です。可愛いから飼ってるので、そこは副産物です(笑)


家について10分くらいでイチャイチャ開始です。


抱き心地の良い柔らかさと、ぽっちゃりらしからぬ良い匂いにムラムラしちゃいます。


首や耳を刺激すると、いやらしい声がもれてきました。


軽くキスすると、むこうから貪りついてきて食べられるかと思いました(笑)


気付いたら胸をモミモミしてました。服の上からでも柔らかい!


イチャイチャだけなので、このまま30分くらい続けていると


相手が跨っていた太ももが完全に湿ってるんです(笑)身体の準備はOKですな。


こっちもです(笑)


相手の手を取りムスコに導くと、待ってましたと言わんばかりにズボンに手を入れてムスコをニギニギ。


これはイチャイチャを通り越してエッチですね。


ぽっちゃりのパイズリは最高です。口でやってもらう方が気持ち良いけど、とにかく目で楽しめる!


相手の準備はできているので、ゴムをつけてピストン開始です!


ぽっちゃりって締まりが良いんですよ(笑)


知ってました??


重いので騎乗はなしにして、スタンダードに動くと反応も良く脳がとろけてきました。


15分くらいでフィニッシュ。まあ我慢ばった方でしょう(笑)


色々と意気投合したので、かれこれ3回くらい会ってます。


如何でしたか?


ぽっちゃりも捨てたもんじゃないでしょ?


気をつけて欲しいのは、かなりのデブと援助を求める方が多いので、きちんとやり取りして会うことをお勧めします。


それでは次の体験談でお会いしましょう。


バイバイ!